忍者ブログ
非日常の出来事日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らきすたwwすげww

ちなみにまさか知ってると思うが店長の兄命斗はフルメタのソースケの声。
てかつかさのチーズケーキ意味わからんww



EDすごかったwwもうなんでもアリすぎだろ~てか谷口の声役の人白石みのるだったんだね。おはずかしながら見て気づいたよ。谷口と言えばわわわ忘れ物~  ごゆっくりぃぃぃ!!!!だからな。


ごめんあせあっせー


もう店長おもしろすぎww
またでるよ!
PR
アンインストールって曲いいな!最近頭から離れないよ。オレが前からアニメイトで頻繁に流れてるって言ってたのはまさにこの曲なんだ。



しっかし、マルメンライト(マルメラ)はウマスなぁ~。今日タカヒーも持ってるソフトを手に入れたんだがテラウマス。マルボロミーディアムも入手。かれこれいろんな種類のタバコを吸ったがスミクル的ランキングは・・
1位 マルメンライト
2位 ラークマイルドメンソール
3位 マルボロミーディアム
4位 金マル
5位 マイルドセブンライト 
ラークウルトラメンソール 初心者向け
パーラメントライト まあまあ
らき☆すた(ラッキーストライクライト)  ギガントワロス
アメリカンスピリットライト  デラワロス
キャメルメンソール  アホ毛
フィリップモリス5ミリ まあまあ
赤マル、赤ラーク、セブンスター  重い、やめとけ
クールマイルド 人気はあるがたいしてうまくもない

まあ1本しか吸ってないやつも多いけど、とにかくマールボロにハズレなし。ラークもいい。マイセンも買おうとは思わんがうまい。今後はマルボロかラークで固めるわ。ナベは相変わらずヘビースモーカー?





最近弁当があまんないから自炊してたけど、今日久々に深夜までやって廃棄を大量にもらってきた。今年初のスイカももらってきたし、杏仁豆腐ももらったでがんす。やっぱ飲み物の廃棄が一番うれしいよ。普通にスタバのコーヒーとかも余るからね。



やっとスクラン見終わったですぅ。長かった~そして今日はsolaの最終話13話も見た。コンバットストーリーは終幕をむかえラストはもう・・・   solaもスクランも良すぎたな!ちなみにスクランの美術教師はCV平野綾だよ~。てかヤクモいいな!ヤクモの声がいい!この人の声はsolaのマツリの声とシャナのへカテーの声やってる人。あとフルメタのあのメガネ小僧の風間の声までやってるしww
これをきっかけにオレ的ベストヴォイスランキングは
1位 能登 麻美子(へカテー、八雲、まつり、風間)
2位 平野綾(ハルヒ、こなた、レイラ)
3位 釘宮 理恵(シャナ、ナギ)
4位 田中 理恵(水銀燈、マリアさん)
5位 後藤 邑子ゴットゥーザ様(朝比奈みくる)

男性部門は
1位 大塚明夫(スネーク、執事の新川、スティーブンセガール)
2位 24のジャックの声の人(ジャック、フルメタのイカツイ人)
3位 小野大輔(古泉一樹、ローゼンの弟子)
4位 若本 規夫(セル、アナゴさん、すべらない話&はやてのごとく!のナレーター)
5位 杉田智和(キョン)


うん、納得の順位だぜ!


それにしてもドラマCDはおもしれーな。水銀燈(マリアさん)おもしろいよwwてかメグがなんかすごいよ・・・
オレもマリアさんにハガキ送ってみようかなww
てかwwローゼンメイデン一期の第8話で水銀燈が じーさんと話してるシーンで「怒っちゃダメよ~血圧上がっちゃうから、乳酸菌とってる~?」って本当に言ってたよwwwさっき気づいたよw
もう最近スクールランブルハマりすぎ!おもしれ~!!ナベから始まったとも言われているスクラン。ナベがオレたちに火をつけたと言っても過言ではないわ。
とにかくぶっ通しで見て第一期は見終わり、二期の10話まで見た。しかし長い・・一期だけで26話くらいあるからな~  なんか文化祭の演劇で何やるか決めてたときに黒板にツンデレラって書いてあったのはうけたな。2-D組にクワトロ・バジーナいるしww



てか今日給料日だったんだがなぜか6万8千だった!居酒屋でもこんな稼いだことねえよ。てかそんなに働いた覚えないんだがね。
さっき仕事終わりにラッキーストライク。通称らき☆すたを吸ったらなかなかうまく感じた。ただあれは味はまあまあなんだけど喉の通りが悪いな・・なんか辛いというか・・もう買うことはないだろう。次はマールボロミーディアムだな。

コミケ一回だけどんなもんか行ってみて~www


今日は二回も寝坊しちまった。今日は2限だけだったんだけど二度寝しちまって授業始まる時間に起きたよ。英語なんだけどもう3回遅刻だよ。なぜだか知らないけど遅刻する授業っていつも片寄るんだよね。他はまだ遅刻してないし。

そんで5時からバイトだったのにこれまた二度寝で遅刻。やはり始まる時間に起きたよ。かなり壮絶な夢を見たな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索