忍者ブログ
非日常の出来事日記
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかちつくちて~とかちつくちて~
ぺったんぺったんつるぺったん♪
この曲は魔理沙は大変なものを盗んできました並みにハマるwww
あとVeronicasっていうオーストラリアの姉妹歌手もめがっさ!!!フォーエヴァーって曲は神曲!よくハルヒのMADで使われてる曲らしいんだけど聴いてみたらあまりのよさに即ダウンロード!アブリルなんかの非じゃない!

さらに古手梨花のニパー☆スペクタクルもなぜか落とせたwwwあと喜緑江美里の晴れハレユカイも落とした。透き通った声がいいね!そしてさらにシャナのDVD特典映像やらき☆すたDVD特典映像も落とした。

よっしーから朝倉涼子のCOOL EDITIONをもらったんだがこれもいいなw てかハルヒ関連のキャラソンはクオリティ高須!



それにしてもスクールデイズwwwよっしーからエロゲのほうでノコギリエンドがあるって聞いたときはうけたwwてかエロゲーのほうがアニメよりおもろいんだけどww泥沼化してるよwwノコギリエンドはヤヴァイぜ!!ひぐらしに匹敵!まさかあんなに流血するとは・・・・   やはりセカイはいい!




ニコニコでメタルギア4のプレイムービーが15分間も見れたんだが半端ねえ!実際の戦場と変わらねえ!どんだけリアルなんだよ!CQCはもちろん多彩なアクションが可能!仰向けのまま撃てたり仰向けのままホフクできたりともう・・・・  メタルギア2,3を極めたビックボス(オレ)の血が騒ぐぜ!  ナベもこれ見たらPS3を買ってしまうだろう。
PR

コメント
無題
アイスミントギザアイスミント
【2007/07/26 23:53】 NAME[ヒルハ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハヒル>うまいっちゃうまいんだが、なんか10本吸ったら飽きたよ
【2007/07/27 11:29】 NAME[スみくる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ニコニコには何かの魔力があるのでしょう
【2007/08/04 00:22】 NAME[綴人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索