忍者ブログ
非日常の出来事日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の時エアーズロックから出てきた最終兵器、無限アリ製造装置が作動するのだ!無限に出てくるアリによって世界中の砂糖は地下の落ち武者大将軍の元に集められ、世界中で砂糖を求めて星の勇者が三つ巴の戦いを繰り広げ・・

ここんとこずっとバイト入れてるぞ!しかし今週で休みも終わりだ。来週からやっと学校だぞ。ヒマだからバイト中になんか読もうとしたら少年サンデーの表紙がハヤテのごとくだったぞ!おもしろかったぞ!
PR
、だ、だめですぅ。こんなとこ涼宮さんに見られたらまた同じ穴の二の舞ですぅ~





最近気づいたんだけど、オレは昔からカリカリもふもふのメロンパンは好物だったが、チョココロネも好物だったよ。  段腹のコロネ体系、それを横にすると~ごろ寝体系、ごろ寝してるとさらに~コロネ体系。

コロネ体系にはなりたくないな。
20070521140752.jpg恥ずかしながら、ハルヒの第何話か忘れたけどミステリックサインてあるじゃない?コンピ研の部長が行方知らずになったやつ。
あれで巨大なカマドウマが出てくるシーンで古泉が変なエネルギー弾でカマドウマにバレーボールのようにアタックするときに古泉が「ふ~っもっふ!」って言うとこがおもしーったらありゃしないwwwしかもそのあとの「セカンドレイド」ってどんな意味なのかと思ったらフルメタルパニックのことだったのね!フルメタ~ふもっふ~の次がフルメタ~セカンドレイド~  理解した。ふもっふなら見たけどシャレにならんくらいおもしかったなww

最近月曜日が楽しみなの。今までは月曜なんて学校の始まりだから嫌だった。しかし月曜はらきすたとハヤテのごとくがUPされるから楽しみなんだ。昨日(日曜)はテレビでハヤテのごとく見たよ。





それにしても涼宮ハルヒの激奏、おもしろかった~wwwあと涼宮ハルヒの公式ガイドブックすごかったwwwまあもちろんパソコンでとったやつだがね。パイレーツのデッドマンズチェストも入手したぜ。


写真はまたデザート類。もうデザート飽きた

日のバイトは夜勤の人がいなかったら夕勤のオレらが1時半ごろまで残ってやってたのさ!夜勤のいいところがなんだかわかるかい?そう、デザート他、大量の廃棄がもらえるのっさ~。パフェやヨーグルトもらっちまったぜ!他にも普段もらえない焼き鳥、牛乳なども。はは、笑いが止まんないよ~ フロイト先生も爆笑だぜ!

最近の1回の食時の値段は800円超えてるよ~ あまりに大量にあるから贅沢食いしてるんだよね。例えばおにぎりを中身の具だけ食ったり、パンの中身を食ったり、肉の皮をはじいたり、うまいとこだけ食ったり、海草サラダのエビだけ食ったり、こんなの発展途上国の食にめぐまれない人達が見たらボッコボコにされそうだぜ☆  
そして食後のデザートは持ち帰ったソフトクリーム。バイト中はプリンパフェ、アップルマンゴーパフェを贅沢にお腹いっぱい食う。

夜勤は廃棄が素晴らしいな。夜勤やるのも悪くない。

そーいや今日、腹の立つじじいの客がいた。ホットスナックを頼んだんだけど遅いっつってキレてやがんだ。しかしそのとき他にも客がいっぱいいてオーダーも結構あったので二人だけで手一杯だったんだ。んでそのジジイはそのホットスナックを受けと取らずに、「もういい帰る」とか言いだしたんだ。オレもムカついたんであと30秒くらいでできますよ~ってあえて秒単位で言ってやったんだ。ホントにそんぐらいでできそうだったからさ。オレがそう言ったら数秒爺さんは黙った。ちょっと迷いがあったんだろう。しかし、その爺さんも意地を張ったらしく「いらない帰る!」とか言い出しやがった。たぶん「もう帰る」って先に言ったからプチ意地張ったんだろう。ったく意地きたねー意地張りやがって!ざまーみやがれですぅ。そんでホントにホットスナックもらわないでオレの方見ながら帰りやがった。しかしオレは客がいっぱいいたのでその視線をシカトしてすぐ「次のお客様どうぞ~」って言ってやったww

しかしその2,3分後またジジイがきた。商品全部返品しろって言ってきた。ホットスナックだけ返品すんならわかるんだけど、なんで他にも買った電池やらパンやらも返品すんだよ!このおいぼれ~、おとといきやがれですぅ~  二度とこの領域(Nのフィールド)に来るなですぅ~ 歯みがけですぅ~

今度来やがったら即乱闘だ、乱闘パーティーだ!もしくはアリスゲームだ!



20070519020619.jpg

まさかの今日から大学10日間も休み・・・はしか大流行だそうで。ひとっつもうれしくない・・なんか夏休み補講があるとかないとか。

このぽっかり空いた10日間、どうやって過ごせと言うんだよ。とりあえず髪そめっかな~シャナなみの炎髪かもしくはみくるちゃんなみの栗色か。どっちがいいかな?


そうそう、線形代数の時間なんだけど、となりに座ってるオタクっぽいやつが何やら話してたんだ。耳すまして聞いてみたら長戸がどうのこうの・・ハルヒの話してやがった!負けたぜ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索