忍者ブログ
非日常の出来事日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り今日事故った・・・・
ガチで事故った・・・  ←結論
巻き込み事故で相手の車と接触。オレの身体放り出された。


なんとか検査では骨は折れてないから大丈夫。ただ全体的に擦り傷がひどくて痛い。激痛・・特に右腕はヤバイ。一応歩けるが歩くのもつらい・・

まあとにかく死亡フラグが立たなくてよかった。

詳しいことはあとでミクシーに書くとしよう。

こんなときにマリアさんみたいなお墨付きメイドさんがいれば食事、包帯などの手当て等、食器洗いなどやってくれるのにな~

PR
とかちつくちて~とかちつくちて~
ぺったんぺったんつるぺったん♪
この曲は魔理沙は大変なものを盗んできました並みにハマるwww
あとVeronicasっていうオーストラリアの姉妹歌手もめがっさ!!!フォーエヴァーって曲は神曲!よくハルヒのMADで使われてる曲らしいんだけど聴いてみたらあまりのよさに即ダウンロード!アブリルなんかの非じゃない!

さらに古手梨花のニパー☆スペクタクルもなぜか落とせたwwwあと喜緑江美里の晴れハレユカイも落とした。透き通った声がいいね!そしてさらにシャナのDVD特典映像やらき☆すたDVD特典映像も落とした。

よっしーから朝倉涼子のCOOL EDITIONをもらったんだがこれもいいなw てかハルヒ関連のキャラソンはクオリティ高須!



それにしてもスクールデイズwwwよっしーからエロゲのほうでノコギリエンドがあるって聞いたときはうけたwwてかエロゲーのほうがアニメよりおもろいんだけどww泥沼化してるよwwノコギリエンドはヤヴァイぜ!!ひぐらしに匹敵!まさかあんなに流血するとは・・・・   やはりセカイはいい!




ニコニコでメタルギア4のプレイムービーが15分間も見れたんだが半端ねえ!実際の戦場と変わらねえ!どんだけリアルなんだよ!CQCはもちろん多彩なアクションが可能!仰向けのまま撃てたり仰向けのままホフクできたりともう・・・・  メタルギア2,3を極めたビックボス(オレ)の血が騒ぐぜ!  ナベもこれ見たらPS3を買ってしまうだろう。

高校3年のときに入院してから結構な期間炭酸飲料を飲むのを閉鎖空間していた。大学に入ってからもそんなに炭酸は飲んでなかった。しかし2年になってから炭酸飲みまくってる!つってもコーラしか飲まないがね。コーラウマス!
あとチロルチョコの塩バニラをバイト先の女子高生に勧められて食ってみたらこれもギガントウマス!塩とバニラは今まで合うわけがないと閉鎖空間されていたが、まさかここまで合うとは・・・・味の大革命や!



今日は学校の図書館で友達待ってる間新聞読んでたのよ。ふと気が付いた。今月分の新聞は引き出しにしまってあるから7月7日の新聞読めるじゃん!ってことで朝日新聞を探して発見。ようやくハルヒ二期の一面を読むことができたぜ!

あと大学の図書館は個室でDVD鑑賞とかもできるからDVD貸し出しの所で何があるか見てみたんだ。そしたらロードオブザリングとかMI2とかリングとかラストサムライとかまであったぜwwびっくり。でも一番驚いたのがローリングストーンズのライブDVDまでもが置いてあったのさ!なんなんだこの学校?今度見てみよう!

あと大学の書店でハルヒの小説も売ってたwwさすがオタク大学だけはある。


てか図書館って読みたい本が置いてない場合って要望すれば仕入れてくれるのかな?ラノベ置いてくれないかな~?かな?ついでにハルヒの激奏もw





ああ、園芸部作りたい・・・

まあなんだ、今回のらきすたBパート・・・・やりたい放題wwwすご!  キョンと長門がまんま出てたwwwてかこなたのハルヒコスがよかったwwまさかこなたハルヒの一人二役やるなんてオラびっくりだよ!まさか次回予告もキョン長門ペアだとは・・
最近柊姉妹がよく出てるね~

てか白石の若本さんのモノマネうまwwwただアナゴさんのモノマネだったらオレも負けてねえぞ!今度アッナーゴスペクタクルをカラオケで聞かせてやるからみんな待ってろ!

しかしらきすたは確かにハルヒ関連が出すぎだが一人SOS団で出ていないのが・・・・・・ガチホモ(古泉)だ!!私的に一番出て欲しいんだがwwでもいずれ出そうだな!なんとなく次回予告あたりで古泉が出る予感?がする。sp_kagami_02.jpg











いや~たまたまらきすたの公式サイト見たら声優さんの画像があった。てかびっくりなんですが?みんなかわいー!特にかがみ役の人!!これは平野綾超えてるww  つかさ役の人もいい!なにげ小神あきら役の人は美人だったwww

ハヤテのごとくおもしろかった~ ナギの漫画でてきた~w
SOS団言ってたし。今日のマリアさんは銀さまだったなww


あと絶望先生に出てくる包帯少女の声、どっかで聞いたことあると思ったらみくるじゃんwwゴットゥーザ様


ところで、ニコニコでよく繰り返し?連呼?で使われてる曲あるじゃない?「ごっすんごっすんごすんくぎー」とか言う曲。あれいいな。あの曲知ってる人がいたら教えてプリーズ!20051020145737.jpg20051020145642.jpg








最近気づいたことがある。今までハルヒが一番の嫁だと思っていたのだが・・てかそもそも順位なんてつけられなかったのだが、やはりシャナが嫁だと言うことに気づいた。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索