忍者ブログ
非日常の出来事日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒの激奏のPVが5分だけ公式サイトで見れたんだ。いや~普通に欲しくなった!杉田店員(キョン)なんかシャアのコスプレしてたしww

てかアクエリオンのあ~いして~る~のイントロあるじゃない?あれさ、川田まみの紺色の空に似てて間違えるんだよねww

川田まみで思い出したけど、ハヤテのごとくのED曲変わったよね~あの曲すごいいいね!ナギがまた二度寝してるしww

 

それにしてもおっくせんまんを歌っているゴムは神だなwwもう頼むからメジャーデビューしてくれww



さてさて、さ~始まるざますよ。

今さっき、らきすたとゼロの使い魔を見た。
まずらきすたはやっとユタカとミナミでたね!ミナミ=長門。もう一人かがみのクラスメイツのヘアバンドしてる人がいるんだけど、声ゴットゥーザ様じゃないっぽいんだよね。まあいいや。こなたが鼻血噴いたときの声すごかったwww平野綾神だなw   てかEDが・・・さすがにないだろ~w



そして!!ゼロの使い魔第二期をみた!!ヤヴァイ!なんなのルイズのデレっぷりは?第一期はツン・デレ8:2くらいだったんだけど今回のはデレデレやんwwでもこれはいいな。うんいい!
まったく日曜に楽しみがまた一つできちまったよ

PR
まっが~れスペクタクルの最初のほうの「んっふww困ったものです」はウケルなww古泉変体だなww

秋葉原そんなにすごかったのか~行きたかったぜ!オレは人ごみは問題ない、肯定だ!だからな。
てか朝日新聞買い忘れたよ・・・バイト中読もうと思ったら既に一部もなかったww

ハルヒ第二期決定はキタなこりゃ!小説の中でも消失はかなりおもしろかった!憤慨も!てか全部!分裂も気になるとこだね。小説でも分裂は話がAとBで分かれてるからアニメだとどうなんのかな?ちなみに分裂はかなりおもしろかったんで二回も読んだよ。おかげで内容把握はばっちり!アニメ第二期の発表もいいんだけどいいかげん発売延期になった驚愕の発売日を早く教えてほしいね。

アニメの放送順序も第一期みたいにバラバラはやめてほしいな~  あとハルヒ超監督の映画の続編、長門有希の逆襲にも期待www


今年もアニメ革命が起こりそうだ。今までアニメに興味がもたなかった奴がハルヒ第二期で一気にオタクが増えるに違いないwwwそして政府のアンケート調査により日本のオタク率は50%を越えることになるだろうwww
ひぐらし解見たよ~。いきなり古泉いっちゃんの声から始まったな。まさか30年後だとは。オープニングからして今回はリカちゃんが鍵を握るな。てか今までのキャラ出るのかな?
リカちゃんの豹変したときの声がどっかで聞いたことあると思ったらカノンの川澄 舞だったとは。しかもミオンもフルメタの千鳥だし。まだ声聞いただけではパッと声優がわかるほどのレベルに達してないなオレも。

てか!!ついに日曜!ゼロの使い魔 第二期がスタート!楽しみ~第一期もかなりおもしろかったし!また釘宮さんのシャナ声炸裂だ!ちなみにこのゼロの使い魔はオタクの間ではシャナとかぶりすぎるってちょっとした批判があったらしいよ。ゼロのルイズ=シャナ 平賀サイト=ユウジ が同じ声だからねwwしかもルイズとシャナはどっちもツンデレだからまあそう言われても仕方ないのかな?

7月7日は秋葉原でゼロの使い魔のイベント?みたいのがあるらしいが~んす。


てか今って新アニメの時期なのね。第三クールってやつ?おもしろいのあるかな?かな?



またでるよ!

にぱ~

今日はだいぶ曲落とせたな。ハルヒ関連多数。SOS団ラジオ支部もかなり落とせた。


説明しづらいんだが今日髪切りに行ったらよくニコニコで流れる「うんちゃっちゃ~らら・・・・・・・・・・・・・・・へいにょろん」って曲が流れてたwww  なぜこの曲が流れているんだ。誰かかわかるやつがいたら教えてくれ。

そーいえばやっとパソコンのスピーカー買ったぜ。今まで音がざらざらしすぎでイヤホンでアニメとか見てたからな~ これで心おきなくひぐらしが見れるよ。


またでるよ!

最近思うよ、アニソンって神だなと。あなどれん。ニルヴァーナに匹敵する勢いだ・・

あ~いし~てる~って曲いいし、ハヤテでもちょこっと歌ってたマリアさんのソロ曲もいいし、きしめんってのもいいし、アリプロ神だしww まっが~れもいいしww  特に長門のソロ曲「雪、無音、窓辺にて。」はいい!いい!信じて・・・


最近ドラマCDを聴いたせいか水銀燈がお気に入りwwさすがに翠星石にはかなわんけどいいねww






あとようやくひぐらし見始めたよ。いや~おもしれ~ってかおそろしいなww特にあの双子。何人殺せば気が済むんだよwwはしごにの登ってるときにあんなに揺らされたら恐怖だなww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索