忍者ブログ
非日常の出来事日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンク、そしてアナーキーな人生を歩んだスミ・ヴィシャス。あのセックスピストルズのシド・ヴィシャスを思い出すぜ。タバコをくわえるスミ・ヴィシャス、よく見るとシドの南京錠みたいなものを付けてるスミ・ヴィシャス。パンクだぜ!

オレはアナーキーな道を生きる。


Drugs Kill4b3c1166.jpeg
この写真、あのシド・ヴィシャスの有名な写真に似ているな。
PR

フランス語の講義資料のHPからこんな説明書きがあった。


1 教材について

教科書として、ビデオ教材Refletsを使います。この教材はフランスでつい最近発行されました。従って、パリの風景も登場する人達のキャラクターや服装、そしてなによりも彼らの話しているフランス語が、フランスの「今」をいやおうなく感じさせてくれます。Refletsとは反映を意味しますが、この教材を通じて少しでも我々の同時代人としてパリに生きる若者の生活の反映をテレビ画面上で実感してくれればと思います。まず我々が最初に学ぶフランス語は、歴史上の人物と対話するためでもなく、また宇宙人や未来の人と遭遇するためでもなく、今そこにいる人達とのコミュニケーションの手段としてのフランス語なのです。彼らの事をよく知り、彼らの使う言葉を学びましょう。


先生も好きだな~。そうか先生もハルヒ知ってるのか・・・わざわざ宇宙人や未来人なんて引用するなんて。



昨日はナベとデート。
いや~ナベには驚かされた。前に歩いていた女の子3人組の中に1人めちゃめちゃかわいーのがいるって言い出したんだ。しかし、明らかにみんな中学生か高校1年生くらいにしか思えないんだよww目を疑ったぜww
ついにナベはロリータ一直線になってしまったか・・・残念だよ・・ゆくゆくはタカヒのように二次元に片思いになってしまうんだろうな。残念だよww

今回描いた絵のできはよすぎる!ShowLetter.jpgShowLetter3.jpgShowLetterll.jpg特にこなた!あほ毛がうまく描けたぜシャナは難しい

今日は髪染めた。
なんかベージュか茶系にしようと思ってたらなぜか炎髪になってしまったんだが?染めてる途中あまりに炎髪になるもんだからびっくりしたよ。最終的に落ち着いた炎髪になった。今日からオレを炎髪灼眼の討ち手 と呼んでくれてもかまわない。名などない。



うわ、、、、フウゼツだ!!さてグゼのトモガラでも退治しに行くかな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索