忍者ブログ
非日常の出来事日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回やっても何回やってもレポートが~倒せ~ないよ~

つーか今日1限~3限まで学校あったのに寝坊で休講してしまった。ありえん。朝7時20分くらいには起きたんだけどなんせ前日10分、前々日2時間しか眠ってなかったからまた入院しては困ると思ってちょっとだけ寝ようと思ったのが間違いだった。


らき☆すたメンソールはまあまあだね。らきすたライトよりは格段いいけど!てか昨日女性に人気のぺシェを1本もらって吸ってみたら意外にいいwwwまず灰がなんかキレイで特殊だし、てか全然灰がおちないからすんごい長さの灰になったよwwしかもD-スペックで煙の不快感が全くないし。あれには驚いた。女性に人気の理由がわかったよ。ただ箱ピンクだし、買うことはないな。

てか!元10組メンバーよ!関ちゃんからメールはきたか?10組同窓会ついにやるとは!!!超楽しみ~でも15日て・・・17日にコミケ行ってそのまま茨城に帰るつもりなんだが・・・



秒速5センチメートルやばい!!絶対見たほうがいい!なんちゅう高画質!絵がきれいすぎるぜ!なんていい話なんだ・・・・せつねー。アニメイト行ったら秒速5センチメートルがプッシュされてたんだよね。これどうやら3本の短編アニメだからそんなに長くない。てかアニメな感じがしなかった。神降臨作品だな!

PR
最近バイトで人を選んで「ありがとじゅした~」ってわざと言ってるww特におばあさんやおじいさんのときに。



あ、D.Cダカーポなかなかおもしろいよ。それからななついろ3話で鶴屋さんの声の人でてきた!名前忘れたがあれは嫁候補。  最近第三クールのアニメ結構見てるよ~。絶望先生のこもりきりは嫁だな。
昨日スクールデイズ3話をニコニコで見たんだがマジ吹いたwwアニメがおもしろくて吹いたんじゃなくてコメントがおもしろくて吹いたのだよ。まず再生数3万くらいなのにコメントが7万てwwしかもそのほとんどが主人公のマコトに対する非難のコメントwwどんだけ主人公人気ねえんだよwwコメント7万中4万は「死ね」だったな。最後の最後でマコトがセカイに「かつらと話してると疲れる」って言ったときはさすがにオレも死ね!と思ったよww

ニコニコでよく遊戯王ネタが使われてるから見てみたんだよ。そしたらおもしろかったwwマジ腹筋いww


デュエルスタンバイ!
今日はダイソーに用があったので大手長崎屋~サンバード~に行ったのだよ。したらびっくり!なんかでっかい書店が新しく入っててさ、三階分あるんだよ!最上階がアニメ館なんだけど品揃えが半端でねえ!広さも半端でねえ!そこに漫画の画材一式も売ってたからいっそ買って同人誌でも書いて二兆部売りさばいてやろうかと思ったが自分の才能が怖いのでやめておいたよ。てかハヤテのごとく12巻が発売されてたんだよ!だから速攻アニメイト行ったよ。特典ありそうだし。アニメイトではやはり特典が付いてたんだけどMP付きってなんだ?しかしふざけたことにレジ持ってったら1000円以上買わないと付かないとか言われた!ここでオレに一瞬の気の迷いが生じた。こなたみたいにポイントとかのために何か他の商品も買おうかとも思ったけどなんとかこらえたぜ。

あとコンプティーク?とニュータイプとか読んでたららき☆すたでレアなことが書いてあった。いろんならきすたはいろんなパロディがありすぎてわからないことも多いと思うんだけどそれが全部詳しく書いてあったのさ。例えば確か5話でドライブで海に行った話でみんなでお風呂に入ってるときにこなたが「ティモテ~ティモテ~ティモテ~」って言ってたんだけどあれは昔のシャンプーのCMで流れてたやつなんだってさ!他にもアニメイトのポイント商品で何気にシャナが出てたりなど気づかない細かいことまで書いてあったさ!一番すごいと思ったのが何話か忘れたけどテスト返しのときにかがみが94点だったんだけど、間違ったところが「小野大輔」って書いてあったんだってさwww古泉の声優じゃんwww本当の答えは小野小町らしい。

ちなみにフィギュア化ランキングは1位白石みのる、2位小神あきら、3位かがみ、4位こなた   って納得いかね~!!





「私の仕事は古手梨花を観察して入手した情報をおえらいさんに報告すること」
ニコニコでひぐらしの古手梨花のキャラソン「ニパー☆スペクタクルを見たんだけど爆笑wwwあんなにおもしろいとはwww途中のセリフがおもしろすぎww
「トミタケに願われただけというただそれだけの理由でここにいるのですよ」

おさっしの通りツンデ梨花なのです。そう呼んだほうがいいのですよ、ニパーニパーニパーニパーww



あと鶴屋さんの声優さん本人がホントにちゅるやさんのセリフを言ってる動画もあったな。


もえたん2話をがんばって見たけど、やはりつまらないのですよ。結局また最後まで見ることなく消した。ニパー






さっき外で爆音で何かを流して走ってる宣伝カーがいたんだよ。マジウケタwwwドレミの歌とかを流してたんだけどドは努力のド、フは普通のフ、ハはハッケーほー?もうわけわからんww  他にも「がんばるがんばるドクター中松、がんばるぞーがんばるぞードクターなかま~つー」とかwwなんなのいったい?線路で止まってたからフルで聞けたんだよね!しかも電車の音に勝ってるほどの爆音だしwwベランダ出たら外にも人が結構集まってた次第だよww
んで、気になって調べたらドクター中松って偉大な発明家らしい。・ブッシュ大統領招待晩餐会において米国発明最高賞「発明先駆者大賞」を受賞  、・アメリカ大リーグ、ピッツバーグ・パイレーツの始球式を大統領の代わりに行う。(野茂や伊良部よりも10年前にマウンドに立つ

など・・てかすご!こんなすごいのにあのラリってる音楽はなんなんだ?一応ケータイで動画も撮ってあるよw

や~あみんな~!めがっさ今朝方ぶり~  

まさかOPの最初のセリフが変わるとはwww
今回はかなりハルヒネタがあった。ハルヒフィギアがいたるとこにあったり、ユニークって言ったり。平野綾本人でたし。  ライブのときかがみんがこなたにやさしかったな~。  こなたポニーテールだったし!ちょまてよ(キムタク風)はウケタww

でも今回は奈々子先生がおもしろかったなwwしかも黒みwikiも見れたしwwみwikiは歩く萌要素と言うより歩くウィキペディアだな。



途中D.Cになってこなたがすごいことにwwwこなたのツインテールはかがみんを超えたと言っても過言ではないわ!



今日の豆知識   かがみの声優はハヤテのごとく、ムシウタの女生徒の声もやっている。
            らきすたのキャラはほぼ左利き



ぽちょむきん


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索