忍者ブログ
非日常の出来事日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のハヤテは何だったんだww?クラウスのジャックバウワー似てねえwwwしかもハヤテのナレーターでもある若本さんのすべらない話もマネてたしwwオレのほうが似てるって!ハヤテはマンガのほうがおもしろいな~



らきすたのさ、ドラマCDをニコニコで見たんだが・・・ショックだよ。全員声優が違うのは知ってたけどここまでしっくりこないとは。特にこなたなんて声に特徴ねえしさ。かがみはまあ合ってるっちゃ合ってるんだけどやはりアニメ版には負ける。しかもドラマCDのかがみんはなんかうるさいくらいにツンデレだし。でも一番ありえんかったのがつかさだなwwwだって竜宮レナの声なんだもん。レナのまんまだったよ。やはりアニメ版は神すぎるな!


ここんとこ寝るのが朝7、8時という驚異的な時間になってるよ~寝ようと思ったら友達から遊ぼうと電話かかってきて結局朝になる。ずっとウイイレやってるよww おかげで朝になんないと眠くねえよ~。早く生活を変えなければ。

PR

ある日のカラオケボックスzipで落としたぜ~これでいつでも聴けるww  さーせん!

ムシウタおもしれ~な!とりあえずあの中で一番は詩歌だな!あとドージンワークってのもなかなかおもしろい!ただ1話15分くらいで終わりだけど。そしてスカイガールズも大注目だな!なんせ野原ひろし出てるしwwスカガーの中の嫁はダントツでツンデレ黒髪ポニーテールの人だな!声ヒナギクだしwwてかヴェルヘルミナ=ヒナギクだしww




ななついろドロップスは2話も観たけどやっぱり微妙だな~絵はめがっさいいんだが。それにしてもあの緑髪の人は鶴屋さんにそっくりだなwwwてかすももはちょっと絵がカワイすぎだろ。いとうのいしスゲエ。
オレも園芸部入りてえなあ!一応バイオやってるだけあって植物には興味ある!でも私の大学には園芸サークルなんてないんだ。       そうだ!なければ作ればいいんじゃない!なんでこんな簡単なことに気づかなかったのかしら!


命令しちゃいますよ!

今日家から5分のアニメイトに行ったのさ。そしたららき☆すたの「ある日のカラオケボックス」が売ってたよ!てか発売してたの知らんかった。フィギュアのコレクションケースが飾ってあったんだけどその中にポニーテールハルヒがいた!ホすい~
いや~それにしてもアニメイトでびっくりしたんだが腐女子共がいる中、華のある可愛らしい女の子二人組がいたのさ!帰り際たまたま近く通ったらどうやらハルヒのフィギュア買ったらしくて「長門だ~!  ハルヒがよかったな~」とか言ってたwwまさかこんな可愛らしい女の子までハルヒにハマるなんて・・・最近オタクの定義がわからなくなりつつあるよ。だいたい学校でもアニメの話とかしてたらみんなやけに詳しいんだよねwww実は隠してるだけでみんなアニメにハマってんだよwww

今「ある日のカラオケボックス」を落としてる最中なんだが最近曲取りすぎてパソコンの容量が足りない!そろそろハードディスクを買わないともたないな。今日は授業中、とにかくいらないプログラムをアンインストールしまくった。アンインストールを聴きながらwww なかなかアンインストールするのって迷うんだよねww使ってないやつでも消しちゃって大丈夫かな?かな?とか思ったりww

  





昨日ニコニコで久々に灼眼のしゃなたん見てたんだよ。そしたらwwヴェルヘルミナが電柱から隠れて何かつぶやいてるシーンあるじゃない?あのとき「いけ好かない女であります、釘○理恵」って言ってたんだよww今だから気づけたんだなw他にも川澄綾子(吉田さん)も言ってたし、能登麻美子のことも言ってたww改めて思ったんだが頂の座へカテーはオレの嫁。あと普段の吉田さんは好きじゃないけど、しゃなたんのブラック吉田は好きwww





ロイツマ (Loituma) はフィンランドの伝統声楽とカンテレ(フィンランドのツィター)を組み合わせたカルテット1997年カウスティネン伝統音楽祭にてバンド・オヴ・ザ・イヤーに選ばれた。

このロイツマって曲はあれだよ。ニコニコでかかってる「うんちゃちゃーちゃら」って曲。美容室でなぜかかかってた曲wwどうやら民謡の曲らしい。


しかしメッセを生み出したやつはすごい。昨日はよっし、イシ、私でトリプルクロス=三重スパイ=三人でメッセしてた。もうオレはメッセ歴1年以上だが、レポート送ってもらったり、曲もらったり、地下の大ホールの全体授業のときに授業中離れた友達に問題聞いたり。こいつは便利だ。


それにしてもきしめんの曲いいなwリピートしてるよ~ あとハルヒのキャラソンもいい!パラレルDays、風読みリボンはかなりいいと思う!最近はさらに若本さん(アナゴさん、セル)のモノマネにも磨きがかかってきたよ。若本ヴォイスで歌うことだって可能だ。



ゴールデンタイムにニコニコが見れるようになってうれしいかぎりだ☆今まで深夜2時まで待ってたのがバカみたいだぜ!(´▽`*)アハハー








今日は疲れた。0時からレポートやってて朝6時までやってた。途中TVつけたらアルゼンチン対ペルーやってた。リケルメすげ~



もえたんってのがニコニコでアップされてたから見てみたんだ。どうやらこれも第三クールらしい。しかし見てみたら、え?小学生?さすがにナベじゃないしこんなロリ系は興味なかったがとりあえず見てみた。そしたらその主人公、小学生じゃなくて高校3年だったよwwしかもしまいには魔法少女になるならないとかで変身してるし。そこで見るのやめたよ。つまらんな。
ムシウタってのも見てみた。まあ第一話だけじゃなんとも言えないね。


それよりも重大なことがあるのよ。ニコニコでらきすたのED集があったから見てみたら、ちゃんと全曲フルで流れてんの!EDの曲のCDが出ることは知ってたけどもうニコニコで流れてるとは・・全部聴いてみたけどCDなのにおもしろい~!!なんか普段言わないようなことをこなたやががみんが言うからさ♪とくにかがみんはかわいかったww「この曲入れなきゃよかった~」みたいなこと言ってたかな?あとみゆきさんはなんかみんなにいじめられてたwwみゆきさんが歌ってるときだけみんな無言、シカトww  そして一番ウケたのがつかさだなwww最近定着しつつある黒つかさになってたよwwなんかしつこいこなたにキレてるしwwあれはウケたww

でもやっぱこなたというか平野綾はすげえ!よくこなた声であんなに歌えるよ。フルメタのそれが愛でしょうを歌ってる途中にこなたが確か「自信あるんだよね」みたいなこと言って、その後こなたヴォイス→平野ヴォイス→こなたヴォイス→平野ヴォイス→で使い分けながら歌ってんだよ!!すご!よくあんな切り替えて歌えるよ。平野ネ申だな!

てか普通にCD欲しくなった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索