忍者ブログ
非日常の出来事日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ははwwwwあははー

いや~昨日は人生まれにもないことが起こった。

数学の授業中、母から電話がかかってきた。しかし1分もかけてきてなかなか切ろうとしない!まあガヤガヤしてるし、電話とっても大丈夫な感じだったけどとらなかったよ。ちなみにオレ、前この授業で1番前の先生の目の前の席に座ってたのに堂々と電話したことあるよww

そんなことはどーでもいいのよ!!


1分以上もかけ続ける母。これはさすがにオレもただ事ではないと悟った。だからとりあえずメールでキョン風に「Why?なぜ?」と送ってみた。うそうそ「なに?」と送ってみた。そしたらとんでもない返事が返ってきた。












「ペリカン便か来てプレイステーションがとどいた8よ!!」



まずオレは考える時間を得た。

まあつっこむところはたくさんあるだろうがそこは見逃そう。プレステ3が当たったのだ。もう超びっくりよ!
実はコンビニで前キャンペーンやっててハズレ券を5枚で旅行券5万円分、4枚でプレステ3が当たるということやってたのさ。そんでハズレ券を100枚くらい持ち帰ってきたので応募しまくったのさ。切手代1040円分も使ったよwwwつまりこれにかけてたんだ!しかもプレステ20名様なのに当てちゃったよ!
本命は旅行券だったので応募は 旅行券 : プレステ3 = 8:2 くらの割合で送った。プレステ3はたいして応募してないのに当たっちゃったww


さて母のメールだが・・・オレはまずプレステが当たって喜ぶことより、「なんだこのメールは?」って思ったよww

8ってなんだよ!NSAの暗号解読員にも難題だぜこりゃ。まあメール慣れてないから仕方ない仕方ない。



それにしてもプレステ3・・・別にほしいソフトねえな。まあいずれFF13やメタルギア4も出るからそれまではブルーレイディスクでも楽しむかな。
PR
H.I.Sを結構調べたが、ホテルやら何やらを全部ひっくるめて考えるといくら安くても10万はかかるな~

すでに来春、イタリア行きが決定しているオレにはちょっと金がない・・ブルジョアじゃないからな~
イタリアは40万を予算にしてるからさ。ちょっと夏の旅行はキツイかも・・でも行きたいな~


最近長浜ラーメン行ってないぜ!!


てかもってけセーラーふくがオリコン週間ランキングで2位の快挙!!しかも約6万6千枚!アニソンでこれは快挙すぎんだろ!!!
god knows抜いた!!  1位のV6にたったの2500枚差!さすがタカヒが買っただけあるな・・


パーティーだ!乱闘パーティーだ!!






ハヤテのごとく!第8、9巻おもしろい!なんかついにはハルヒ関連のことまで出てきたよwwマリアさんなんて禁則事項です!とか言っちゃってるし。閉鎖空間やSOS団のワードまで出てきたしwwしかも9巻の途中のタイトル、「恋のマジカルハヤテルンルン」だしww

そーいやZARDのボーカルの人が亡くなったなんて・・なんかショックだよ・・ 今度ベストを聴いてみようと思う。
あとリンキンパークかなりいいな!


そーいやタカトシがCMしてるH.I.Sの旅行行くか~!結構安いしな~ この夏どこに行く?グアム?台北?もう行ける金はあるけど、来年春に行く予定のイタリアへの道が遠のくな。いいな~タカヒは何度も行けて。このブルジョアが!!


つかさのくせに・・・

日でやっとはしか休講が終わりだ。明日から学校だ。

今日は八王子のアニメイト行ってついに!ついにマンガ本買ったよ!今までマンガを集めたことがなかったので買うの緊張したよ~ とりあえずハヤテのごとく!の4~9巻買ったぜ。しかも八王子店限定の特製しおり(全5種類)付いてた。6冊買ったので全部そろったよ。ハヤテのごとくおもしーぞ!!マジ笑える!しかしオレ、読むの遅いから1冊読むのに1時間半もかかったぜ!おかげでまだ1冊しか読めてないや(・∀・)

てか金曜もアニメイト行ったらさ、みくるちゃんのでっかい人形があったんだよ。これも八王子店限定おまけ付きなんだけど。今日見たらなくなってたよ。買ったやつがいるんだ・・・・・・
あと、ハルヒの原画集が置いてあったんだよ。普通に全部見れるようになってたから見てみたよ。いや~こうやってキャラが出来上がるんだな~。まあもったいないので内容はみんなには口が裂けても言わないぜ。

てかハヤテのごとくのナレーター?ってセルの声の人だったんだね。すべらない話のナレーターの人でもある。

今日はタカヒと池袋に行ったよ。アニメイトにwww
いや~1日いれるかもwwアニメ界の東急ハンズだな!

ハヤテのごとく!のコミックかシャナかなんかのライトノベルでも買おうかと思ったんだけどとりあえず保留にしといた。


てか八王子のアニメイトにも初めて行ったんだけど以外に広いぜ~てかそこだけ空気が違ってたwwしかも八王子店限定が何かと多かった。なんか八王子ってなんでも限定品多いんだよね。



タカヒ、もってけセーラーふく買ってたなwwタカヒの2つ後ろの人ももってけセーラー服買ってたよwwさらにその後ろの人はハヤテのごとくの主題歌も買ってたwwてかCD並んで買ってく人、なぜかCD複数持ってるんだよねww1枚しか持ってなかったのタカヒだけだよ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索