忍者ブログ
非日常の出来事日記
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイツマ (Loituma) はフィンランドの伝統声楽とカンテレ(フィンランドのツィター)を組み合わせたカルテット1997年カウスティネン伝統音楽祭にてバンド・オヴ・ザ・イヤーに選ばれた。

このロイツマって曲はあれだよ。ニコニコでかかってる「うんちゃちゃーちゃら」って曲。美容室でなぜかかかってた曲wwどうやら民謡の曲らしい。


しかしメッセを生み出したやつはすごい。昨日はよっし、イシ、私でトリプルクロス=三重スパイ=三人でメッセしてた。もうオレはメッセ歴1年以上だが、レポート送ってもらったり、曲もらったり、地下の大ホールの全体授業のときに授業中離れた友達に問題聞いたり。こいつは便利だ。


それにしてもきしめんの曲いいなwリピートしてるよ~ あとハルヒのキャラソンもいい!パラレルDays、風読みリボンはかなりいいと思う!最近はさらに若本さん(アナゴさん、セル)のモノマネにも磨きがかかってきたよ。若本ヴォイスで歌うことだって可能だ。



ゴールデンタイムにニコニコが見れるようになってうれしいかぎりだ☆今まで深夜2時まで待ってたのがバカみたいだぜ!(´▽`*)アハハー








PR

コメント
無題
昨日のメッセは激しかったな(笑)
パラレルDaysはかなりイイ♪雪、無音、窓辺にて。もかなりハマってる。

はいはいどーせオレはまだ2時まで待たないと見れませんよヽ(´ー`)ノ
【2007/07/13 00:03】 NAME[かがみは俺の嫁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久々にあんなにメッセしたわw

それにしても、、、
マリアさんは俺の嫁だっ!!!(#・∀・)ムカッ!!

あ、そういや俺も24時間見れるんだっけな♪(笑
【2007/07/13 15:49】 NAME[未来から来たりし者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索