忍者ブログ
非日常の出来事日記
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回やっても何回やってもレポートが~倒せ~ないよ~

つーか今日1限~3限まで学校あったのに寝坊で休講してしまった。ありえん。朝7時20分くらいには起きたんだけどなんせ前日10分、前々日2時間しか眠ってなかったからまた入院しては困ると思ってちょっとだけ寝ようと思ったのが間違いだった。


らき☆すたメンソールはまあまあだね。らきすたライトよりは格段いいけど!てか昨日女性に人気のぺシェを1本もらって吸ってみたら意外にいいwwwまず灰がなんかキレイで特殊だし、てか全然灰がおちないからすんごい長さの灰になったよwwしかもD-スペックで煙の不快感が全くないし。あれには驚いた。女性に人気の理由がわかったよ。ただ箱ピンクだし、買うことはないな。

てか!元10組メンバーよ!関ちゃんからメールはきたか?10組同窓会ついにやるとは!!!超楽しみ~でも15日て・・・17日にコミケ行ってそのまま茨城に帰るつもりなんだが・・・



秒速5センチメートルやばい!!絶対見たほうがいい!なんちゅう高画質!絵がきれいすぎるぜ!なんていい話なんだ・・・・せつねー。アニメイト行ったら秒速5センチメートルがプッシュされてたんだよね。これどうやら3本の短編アニメだからそんなに長くない。てかアニメな感じがしなかった。神降臨作品だな!

PR

コメント
無題
同窓会って3-10の同窓会じゃん?オレも誘われたけど10組じゃないやん
ってふと思ったんだけど?
【2007/07/20 20:17】 NAME[ヒルハ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヒルハ>あれはおそらく2年のときのもひっくるめて言ってるんじゃないかな?かな?
【2007/07/21 00:39】 NAME[スみくる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>スみくる
ふーん。んで、行くのか?
【2007/07/21 03:49】 NAME[ヒルハ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索