忍者ブログ
非日常の出来事日記
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!第8、9巻おもしろい!なんかついにはハルヒ関連のことまで出てきたよwwマリアさんなんて禁則事項です!とか言っちゃってるし。閉鎖空間やSOS団のワードまで出てきたしwwしかも9巻の途中のタイトル、「恋のマジカルハヤテルンルン」だしww

そーいやZARDのボーカルの人が亡くなったなんて・・なんかショックだよ・・ 今度ベストを聴いてみようと思う。
あとリンキンパークかなりいいな!


そーいやタカトシがCMしてるH.I.Sの旅行行くか~!結構安いしな~ この夏どこに行く?グアム?台北?もう行ける金はあるけど、来年春に行く予定のイタリアへの道が遠のくな。いいな~タカヒは何度も行けて。このブルジョアが!!


つかさのくせに・・・

PR

コメント
無題
みんなでグアム行こう!!

いや、オレだって旅行行くためにお金増やそうとしてるんだ!!競馬で!!見事に8000円すったが…

くっ、瀬戸内人魚の名折れじゃけん…
【2007/05/29 14:48】 NAME[YUKI.N>] WEBLINK[] EDIT[]
無題
グアムねぇ~。。。修学旅行かッッ!!!!!!

長浜ラーメンの豚骨針金おかわりだだだだだぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!
【2007/05/29 16:19】 NAME[超能力者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
YUKI>8000円もかけられるなんてまさにブルジョアだな

超能力者>長浜ラーメン知ってるのか!?オレんちからめちゃ近いぞ!
【2007/05/29 21:32】 NAME[スみくる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
長浜ラーメンまでは、夜中に原付で飛ばせば20分ぐらいで着くよ♪

あそこのラーメンはウマス( ̄ー+ ̄)
【2007/05/30 15:13】 NAME[超能力者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オレんちから長浜まで3分かからんぜww
【2007/05/30 15:20】 NAME[スみくる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索