忍者ブログ
非日常の出来事日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいそれまでよ。
いつも通り月曜はらきすたの感想文。
なんか毎回驚かされるけど今回はすげえな!ハルヒやフルメタふもっふ関連出すぎだろww
コミケってあんなんなんだ?しかもあの店長ってアニメイトの店長キャラクターだったのね。EDロール見たら兄沢命斗(アニざわメイト)だった。しかもwwキョンと長門さんの声優さん本人が出てたwww本人にそっくりだし!キョンの声優さんなんかアムロのマネしてたしww

ありがとじゅした~ってオレもコンビニでよく言っちゃうんだよな~今まで「ありがとうございました」ってはっきり言えたことないな。そりゃあゆっくり正確に言えば言えるけど、働いてるときってなんか早口になっちゃって常に言えてないんだよね。




20070625141636.jpgついにイシナベもスモーカーになったかww

PR

非売品のお~いお茶をコンビニでもらった!すごくない?バーコード部分がSampleって書いてあるよww
超レアじゃ~ん(こなた風)

おそらくヤフオクに出品したらマニア価格で1万はくだらないだろう・・・

最近solaにハマってる!やばい!久々にいい話きた!kanonおもいだすよ。雰囲気もカノンに似てるし。とにかく次が気になって気になって仕方ない!でももうあと一回で最終話なのかな?もうちょい長くやってほしかったな。最後の次回の話のやり取りもおもろいしwwとにかくみんな見やがれですう。


てかコンビニのマネージャーのおばはん、勘弁してほしいわ。最近すんごいフェミニン意識したフリフリの格好してんだもんもう50過ぎてるよ?顔もお世辞にもきっもちわるいよ?もうね、笑いこらえきれないのだよwwこの前マネージャーが帰る頃、その日一緒に仕事してた女の人も思わず「かわいー格好してますねww」って突っ込んでたしwwマネージャーは「でしょう?すっごい気に入ってるのよ~」
オレはそのやり取りを笑いをこらえながら聴いていたよww話を聴いてるとどうやらその服のブランドはなんとNAGASAKIYA!またの名をサンバード!シマムラに次ぐ最新ファッションブランドを取り入れるとはwwwしかも値段は3000円!水はタダで飲み放題ぃ!!





昨日の実験でまたあの女の子にツンデレされたよwwいや~今回のツン度はすごかった!なんかツンデレってアニメだったらいいんだけど実際やられると怖いよ・・とにかくツン状態が長かった・・なんか冷たかったもんww実験の終盤あたりでいきなりデレに戻ったよ。今回はハルヒなみのツンデレ9:1だったな。
二年になったからより専門的な実験になったな~超毒物のメタノールを毎回扱うから常に死と隣り合わせ。命がけの実験。ちなみにメタノールの致死率は半端ではない。ちょこっとでも飲んだら即死亡だそうです・・・目に入ったらなんかのタンパク質を崩壊させ相当な確立で失明・・・もしオレがミクシーで2日以上ログインしてなかったら死んだと思ってくれ。

最近らきすたの感想についての日記が多いスみくるです

どんだけ~連発ww しかもなぜか途中静電気の場面で外人リアクションww こなちゃんのくせに・・・
静電気で思い出すんだけど、バイトでも季節関係なく静電気起こすんだよね。非常に不愉快だわ。


てか涼宮ハルヒの驚愕、一体いつにいなったら出るんだよ!!



今日は居酒屋のバイトの面接に行ってきたよ。たぶん採用されないかも・・今度はホール。

そのあと久々にアニメイト行った。なんとなく涼宮ハルヒの分裂買ったよwwもうすでにパソコンで読んだけどかなりおもしろかったんでね。
あとハルヒのカードも出るってさwwwいらないけど。なんかハルヒの解説書みたいなものも売ってた。「ハルヒに魅せられた著者たちの妄想と分析がほとばしる!」「長門有希の最期を暗示する歴史上の事件とは?」みたいなことが書いてあった。なんじゃこりゃ?

あとハヤテのゲームも出るってよwwDSで。執事アドベンチャーってどんなジャンルだよww



それにしてもミニストップのアップルマンゴーパフェ、ギガントウマス



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索