忍者ブログ
非日常の出来事日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム無双ギガントオモシロス!ハマリまくりまクリスティ!やっとシャア専用ゲルググが使えるようになったよ。なんかそれクリアしないと使える機体が増えないみたい。
このゲームやってて思ったんだけど、やっぱり普通のガンダムのゲームのアーケードにちょっと似てるよ。わかりやく言えば異常に敵の数が多いアーケードかなww違いがあるとすればビームライフルが無限ってことかなww

オフシャルモードっていうストーリーモードおもしろいな~あれやればガンダム初心者でも内容がわかるよ。アムロ編クリアしたからシャアでやってんだけどシャアのほうがおもしろい!!今度はジムとかを大量に倒すからねwww本来見方であるジムを大量虐殺するのはおもしろいwwてかやはりゲルググ強い!ガンダムより強い!
オレたちが高校1年のとき、よくゲーセン行ってたけど、オレのスミ専用ゲルググは誰にも止められなかったっけな。他校のやつらにも恐れられていたっけ。あのゲーセン内では赤い水城のスミって呼ばれてた気がしないでもないし。

ザクとは違うのだよ、ザクとは!


今のところ計3700以上のザクをたたっ切ったよww

PR
いや~今日、ガンダム無双買ったよ~  ついでにPS3のコントローラーも。やっと2つになった。PS3は今までのコントローラーは使えないんだよね。

ホントは戦争のゲームほしかったけど7000円くらいするから無理だった。なんせコントローラーがまさかの4500円もするのだよ。痛い出費だ。近くのゲーム屋にガンダム無双が中古で4000円で売ってたから買った!

ガンダム無双は別にそれほどほしいってわけではなかったけど・・なんかみんな買え買え言うから買っちまったよ。それにしても爽快だなww早速ザクを1000匹以上倒したよwwここまで気持ちよく蹴散らすとストレス解消にもなるけど、その前に指が疲れてこっちもダメージ受けるよ。絶対このゲームは1時間が限度wwそれ以上やったら腱鞘炎になるってwwwしかも1つのミッション終えるのに1時間くらいかかったよ!いや~でもこれはおもしろいかも!!

さっきゲームやめたばかりなんだけど指や腕が疲れてキーボード打ちづれ~!
PS3

PS3すげえ!
オンラインだから無料体験版とかとって早速やってみたよ!PS2でもムービーのときはリアルだけどPS3は通常画面でもリアル!あとゲームのプロモーションムービーもダウンロードしてみた。ガンダム無双もなかなかおもしろそう。レジスタンスもおもしろそう。そんななかCall of Duly3のプロモを見たけどすごいな!戦争なんだけど映画か!と思ったよ。映画をゲームで実現したなこりゃ。土日にせっかくだからなんか買ってみようかと思ってんだけど何がいいかな~?
あとパイレーツオブカリビアンのブルーレイも予告でみたけどブルーレイは映りが違うな。さすが次世代!



てかワイヤレスコントローラーギガントスバラシス!もはやコントローラーひとつで電源もつけたり切ったり。便利すぎて体もなまるな。もちろん本体からでも電源入れられるけど次世代にスイッチはないのだよ。触れるだけでセンサーが作動し、電源が入るのだよ。かっこいい・・・メモリーカードもハードディスクだからいらない。


ちなみにコントローラー最大7台だってよ。そんなにいらね~ww


前回、バッシーたちとの飲み会のときにアニソン祭りをやったと思うんだけど、バッシーらが歌ってた曲ですんごいいい曲あったじゃん?あの曲なにかな?耳にしたことあるから有名なんだと思うんだけど。タイトルは確か英語だったような・・  手がかりはこれしかないが誰か教えてしょういち!

もってけセーラーふく相変わらずすげえ・・・先週のウィークリーで今度は6位。まだTOP10に入ってるし!しかも前回はV6に1位の座を奪われたけど、そのV6は早々TOP10からいなくなってるし。てか累計で余裕でV6に勝ってるしww累積95667枚だからもう少しで10万て・・・快挙もいいとこだな~


つーかww良い子はらきすた10話見てると思うがww半端ねえおもろい!!みくる人形やハルヒのポスターまで出てきたしなんか違うアニメでてきたし最初のほうでつかさが バ・ル・サ・ミ・コ・スってケータイで入力してるしwwエンディングロールなんかSOS団、アニメイトまで書いてあったwwwいや~おもしろかった。かがみの歌もww だいたいなんであの4人がしゃべってるときって何かと「臭いよね~」って話題がでてくるんだろ?
あと一般人ってみんな同じ声だしwwまあ皆は気づいてないと思うが・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索