忍者ブログ
非日常の出来事日記
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近solaにハマってる!やばい!久々にいい話きた!kanonおもいだすよ。雰囲気もカノンに似てるし。とにかく次が気になって気になって仕方ない!でももうあと一回で最終話なのかな?もうちょい長くやってほしかったな。最後の次回の話のやり取りもおもろいしwwとにかくみんな見やがれですう。


てかコンビニのマネージャーのおばはん、勘弁してほしいわ。最近すんごいフェミニン意識したフリフリの格好してんだもんもう50過ぎてるよ?顔もお世辞にもきっもちわるいよ?もうね、笑いこらえきれないのだよwwこの前マネージャーが帰る頃、その日一緒に仕事してた女の人も思わず「かわいー格好してますねww」って突っ込んでたしwwマネージャーは「でしょう?すっごい気に入ってるのよ~」
オレはそのやり取りを笑いをこらえながら聴いていたよww話を聴いてるとどうやらその服のブランドはなんとNAGASAKIYA!またの名をサンバード!シマムラに次ぐ最新ファッションブランドを取り入れるとはwwwしかも値段は3000円!水はタダで飲み放題ぃ!!





昨日の実験でまたあの女の子にツンデレされたよwwいや~今回のツン度はすごかった!なんかツンデレってアニメだったらいいんだけど実際やられると怖いよ・・とにかくツン状態が長かった・・なんか冷たかったもんww実験の終盤あたりでいきなりデレに戻ったよ。今回はハルヒなみのツンデレ9:1だったな。
二年になったからより専門的な実験になったな~超毒物のメタノールを毎回扱うから常に死と隣り合わせ。命がけの実験。ちなみにメタノールの致死率は半端ではない。ちょこっとでも飲んだら即死亡だそうです・・・目に入ったらなんかのタンパク質を崩壊させ相当な確立で失明・・・もしオレがミクシーで2日以上ログインしてなかったら死んだと思ってくれ。

PR

コメント
無題
サン♪サン♪サンバード~♪長崎屋~のサンバード♪

オレが長崎屋で最後に買ったのはドラクエモンスターズ2だったな。

ツンデレは2次元に限り有効。
【2007/06/20 13:02】 NAME[YUKI.N] WEBLINK[] EDIT[]
無題
solaねぇ。
この前ちょっとテレビで見たけど、、、、

まぁ、、微妙じゃない?w
【2007/06/20 13:44】 NAME[超能力者] WEBLINK[] EDIT[]
無題
yuki>その通りだ

超能力者>まだ理解してないようだな。ちょっとじゃダメなんだよ。しっかり第一話から見ないと!
【2007/06/20 15:16】 NAME[スみくる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索