忍者ブログ
非日常の出来事日記
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!第5話半端ではなく笑えるww
しかもこれ見たらカシミヤのコートを着たくなくなるよww

カシミヤのコートを着てるときに、カシミヤに付いたら絶対落ちないタイプのペンキが落ちてきたり、カシミヤのコートがよく斬れるタイプの日本刀を持った黒服の人に襲われたり、落ちるとカシミヤのコートがよく汚れるタイプの池に落ちそうになったり、カシミヤに付いたら絶対落ちないタイプのそばつゆをかけられそうになったり、カシミヤに付いたら絶対落ちないタイプの墨を吐くタコを乗せた車が突っ込んできたりなど、とても落ち着いて着てなんていられないよ。

PR

今日は髪をセットしてたら見事な曲線を描くアホ毛ができたんだよ。もうほんと、こなたやシャナなみの完璧なアホ毛だった!しかしヘルメットをかぶったがためにアホ毛は崩れ去ってしまった。しかもなんだあの雨は!!顔面ビショビショだわ!ゴーグルなかったら目開けなかったな。

しかも実験が一緒の班の女の子、なぜか実験の序盤がツンデレだったんだけど!!?いったいなに?しかもホントに序盤だけで中盤にはいつものように戻ってたよ。初めてツンデレを間近で体験したなww


そろそろ髪染めたいな。炎髪・アホ毛になろうかな。

いや~お恥ずかしながら、らき☆すた6話おもしろかった~!
つかさには毎回笑わせられるよ~
「よっこいしょういち」はバルサミコス~なみにウケた。
あとつかさです。も受けた。
こなたの犬神家もww

こちらスネーク!


今日は度肝抜かれたわ!抜かれちゃったの!

バンド決めがあったんだけど決められなかったの!

もう落ち込んだわ。そりゃあ私だって健康な若い男だもん、体を持て余したりもするわ。

でもねえ、恋愛なんて一種の精神病よ!

水道水はタダで飲み放題!!!

今日地下の大ホールで授業があったんだけど、前の人のパソコン見たらなんと!!らき☆すた見てたwwwwww やっぱこの大学オタク多!

でもちょっとうれしかったりする。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索