忍者ブログ
非日常の出来事日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでタイトル通り、このブログを閉鎖空間にする。神人が大量発生してしまったようだ。

新しいブログはhttp://blog.livedoor.jp/italyitary2/?blog_id=2471972


次回、スミの分裂 解 ~スミ隠し編~   よろしく
PR

昨日の夜、外でひぐらしがすんごい鳴いてたんだよ!だからベランダで鳴き声を聞いていた。いい音色だ。

今週のテスト地獄はようやく終わった。来週は一個だけだよ!しかも金曜。結構時間あるな。
今日は勉強で見られなかったアニメを見ている。ムシウタとかスカイガールズetc・・

まさかみんみんが二重スパイだったとは・・・めざせ三重スパイ=トリプルクロス=オセロット
それにしてもムシウタ。未だにストーリーがわからんのだが?まずムシって何よ?何あれ?わかったのはみんみんが二重スパイ、詩歌がかわいいってことだけ!もうちょっと視聴者にもわかる内容にしてほしいわ。


あとperfumeって歌手はいい!よくアイマスで使われているんだが神曲だ!とくにパーフェクトスターパーフェクトスタイルって曲は鳥肌がたった!あとチョコレートディスコって曲もいい!曲がほしいんだがなかなか落とせん。

オレンジってなんで改造されてんだっけ?忘れてしまったじゃないか!
「後ろをバック」は「全力で~」なみに流行るとは思わないか?

この前病院行ったときに3倍早く治るシールを傷口に貼ってもらったんだ。三倍てホントかよwwwって疑っていたのがこれはすごい!ホントに三倍早く治ってんだよ!右手腹がえぐれていたんだが、今日はがしてもらったら結構平らになってたwwこれには驚いたよ!これを開発した人に賞賛を贈りたいわ!

今週はテストみっちりありすぎ!今週こんなにテストあるのオレだけなんだよね。そんで来週は1つしかないっていうでっていう。なにこのアンバランス?おかげで単位はヤバイ。事故のせいで勉強する時間がオレだけ少ない。なにこのハンデ?



病院の帰りにコーヒーでも買おうかと思って100均行ったら乳酸菌飲料がたまたま売ってたwww銀様が買え買えうるさいから乳酸菌おっもちかえり~!乳酸菌って結構うまいんだな~驚いたぜ。





そーいや今日はまた事故るかと思ったぜ。信号をチャリで渡っていたときなんだが、車が左折しようとしていたんだが子供が渡ろうとしてたから車は子供が先に行くように待ってたんだ。しかし子供も車が先に行くように待っててさ、要はお見合い状態だったんだ。その最中オレがふら~っとチャリで信号渡ったらいきなりその車動き出しやがったんだよ!!どうやら車は子供が譲るから先に行こうと思ったらしいんだが、子供に気にかけてオレが見えてなかったらしい。  
幸い止まってくれたんだが。マジふざけんなと!もうオレはドライバーを信じられなくなってしまった。ドライバーは常に余所見して運転してると考えたほうがいい。こっちが注意深くしないとやられる!

「戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ」  byシャア・スミナブル


写真はたまたま小道で発見した看板wwwマジ吹いたwwD1030005.jpg

今日はせっかくヨッシーが八王子に来てくれたんだが、オレはお昼からずっと寝ていたのだよ。すまなかったヨッシー。寝ずに学校行ったのでぐっすりだった。一回目の電話は気づかず、二回目の17:30ごろの電話でようやく起きた。まさかオレんちの近くの踏み切りで白バイに捕まったとはw   八王子の白バイはもはやNSAの包囲網、逃げられることはできないんだ。せっかく着てくれたのに残念だ。7000円も取られたなんてwらきすたのある日のカラオケボックスZipであげるから許して

結局オレは疲れからか、その後20:30まで寝てた。

明日は悩む。午前病院に行かなきゃならんのだが午後1:20にテストと5:00にテスト。今から寝ずに勉強するのは少々きつい!病院ウゼーここは今からちょっと寝るべきか、それとも勉強すべきか、それともななついろドロップス見るべきか。んふ、困ったものです。

ケガの箇所を言ってなかった気がする。
左手甲、左手首まわり、左手腹、右腹(えぐれて肉)、右腕ヒジ(深くえぐれ)、右腕(腕相撲で下につけるとこ。名前ドワスレ)(えぐれ)、肩下擦り傷。 両足擦り傷、太もも付け根打撲。
さすがに初日は歩くのがやっとだった。特に右腕はひどくて見せもんじゃない。

事故の影響で最近はホントいろいろあったぜ。耐え難いケガの痛みやらなにやらでいろんな思いがこみ上げてきてミクシー書いてたら涙止まらなくなったりと・・ここまで情緒不安定になったのは初めてだ。まあ立ち直ったがね!髪もようやく自力で洗えるようになった。ただ飯や食器洗いができないため外食するか買って食うしかないというハメに・・・おかげでベレッタも握れない・・

ちなみに保険はいろいろときく。事故で吹っ飛んだピアス、バイク修理、傷ついたかばん、傷ついた心、服類、ヘルメ、包帯代、ツンデレ、徹底的に要求していいらしい!ただバイクに関してはもう修理とかいいからその分の金よこしてほしいわ。もう乗らなくてもいいし。

思ったんだが夏は暑いけどバイク乗る場合は我慢しても何か上に着るべきだな。そうすればここまでケガしなかったはずだ。あとあのとき幸い靴履いてたけどもしサンダルだったらやばかった・・・・考えただけでもおそろしい・・・


さて、さっき書店行ったらローゼンメイデンヴィジュアルブックってのが売ってたのさ。見本で全部見れたから見た!全部絵だった!その中で輝きを放っていたのは翠星石・・ではなく銀様wwwくんくんをぎゅっとして真紅たちに満足気な表情を浮かべる銀様にはにぱ~なのですw

そーいえばアニメイトでハルヒフィギュアのちょいでかいヴァージョンが売ってたよ!全6種くらいかな?600円くらいだった。あれはハルヒと鶴屋さんはよかったけど他はなんか微妙な感じだった。まあ買わなかったが。



コードギアス24,25話。ニコニコで見たけどオレンジがヤバスwwwてかいきなり見たからどんな続きだったか微妙に把握してねえや。まあC.Cは相変わらず嫁だな。今回はC.Cとルルーシュのニヤニヤシーンがあったな。ニヤニヤで思い出したが最近ゼロの使い魔でルイズのデレが第1話に比べて低いな~って思ってたら4話でまたきたww今度はルイズの姉さんとか出てきたな。てことでゼロの使い魔見てない奴!早く見ないと罰金!

私はつかさが言わなかったら忘れてたけどね←ツンデレ
たこわさなかったっけ?   およよ!!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 スみくる]
[08/04 綴人]
[08/03 雛いしご]
[08/03 ヒルハ]
[08/01 未来から来たりし者]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索